カフェ会マッキー@福岡 北九州

北九州で、まったり友達作り=カフェ会マッキーへようこそ⭐️友達作りはもちろん、まったり誰かと話したい時にもどうぞ。カフェ会への申し込み・問い合わせは、公式LINEへ。友達追加ボタン、又はLINEID→@koa5442rで検索。

カフェ会近日日程✨

カフェ会日程&お知らせ ◉6/2(日) 友達作りカフェ会 20-30代限定 18:30-20:30 ◉6/8(土) 友達作りカフェ会 20-30代限定 18:30-20:30◉6/11(火) 16:00-18:00 主婦・主夫限定カフェ会 (子あり子なし、年齢年代不問)【全日程共通】 ※カフェ会の最低開催人…

5/18 初開催カフェ会、無事終了しました☕️✨

5/18の初開催のカフェ会、無事に終わりました☕️✨参加者は20-30代のお若い男女3人でした。初開催でドキドキでしたが、来た方々も皆さん緊張した感じで、、、笑でも終わる頃には打ち解けてて(^^)また参加したいと言って頂けて嬉しかったですご参加頂き、本当に…

カフェ会マッキーについて☕️✨

カフェ会マッキー@福岡北九州は、 この春立ち上げたばかり⭐️のカフェ会☕️です。【カフェ会とは】 少人数で気軽にカフェでお茶しながら、 楽しく会話&友達作りをする会です(^^) カフェ会のコンセプトは、「カフェ会で、日常に、ちょっとした楽しみを」です。…

カフェ会って何?☕️他のカフェ会に出た感想も(^^)

こんにちは、マッキーです! 私が、カフェ会って何?と その存在を知ったのは、ジモティーでカフェ会の募集を見かけた時でした 最初、ドキドキで公式LINEに登録し、 とりあえず名前と希望日時を送信! メッセージが返って来て、当日カフェ会に参加して、、、…