カフェ会マッキー@福岡 北九州

北九州で、まったり友達作り=カフェ会マッキーへようこそ⭐️友達作りはもちろん、まったり誰かと話したい時にもどうぞ。カフェ会への申し込み・問い合わせは、公式LINEへ。友達追加ボタン、又はLINEID→@koa5442rで検索。

カフェ会マッキーについて☕️✨



カフェ会マッキー@福岡北九州は、

 この春立ち上げたばかり⭐️のカフェ会☕️です。

f:id:ituking520:20190506004455j:plain


【カフェ会とは】 

 少人数で気軽にカフェでお茶しながら、 楽しく会話&友達作りをする会です(^^) 


 カフェ会のコンセプトは、

「カフェ会で、日常に、ちょっとした楽しみを」です。

みんなが気楽に楽しめるカフェ会を目指しています。 


いつもと同じ日常に、

ちょっぴり新しいブレイクタイムを加えてみませんか??


【こんな方どうぞ】

 ・友達を作りたい方。

・転勤等来たばかりで、知り合いを作りたい方。

 ・とりあえず新しい何かを始めたい方。

・人と話すのが好き、誰かと話したい方。

 ・コミュニケーション能力を磨きたい方。

・暇つぶし、ちょっと時間が出来た方。

 ・気軽に楽しめる何かをお探しの方。

・社会人、学生さん、子育て中のママさん


などなど、、、


【日時・開催場所】募集ページをご覧下さい。場所は大体、北九州小倉のどこかしらのカフェ☕️です。 



【カフェ会の流れ】

基本的にフリートークです。自己紹介は口頭ではなく、自己紹介カードに記入頂くようにしました。

カフェ会は2時間程度で終わります。※途中参加、途中退場OK。



【料金】1000円(お釣りの出ないようにお願いします。)※飲食代は別途各自。 



【禁止事項】

①ビジネス、宗教、マルチ商法等の勧誘の禁止(カフェ会中、及びカフェ会後に呼び出しての勧誘も禁止。)


②反社会勢力に属する方の参加はお控え下さい。


②他の方への迷惑行為の禁止。(過度な接触や絡み、しつこいプライベートの詮索、スマホばかりいじる、など。)


③店内での喫煙、アルコールの禁止。 

(アルコールに関しては、カフェ会参加前の摂取もお控え下さい。)


※上記の禁止事項に反したり、あまりにも目立つ行動があった場合、相応の対応をさせて頂きます。皆さんが安心して楽しめるカフェ会にしましょう☕️✨


【その他、必読事項】

◉貴重品はご自身で管理して下さい。


◉キャンセルの際は、開始2時間前までにご連絡下さい。無断キャンセルの場合、次回からの予約を受けられません。

途中参加になりそうな時は、その旨をお伝え下さい。


◉カフェ会、及びカフェ会後の連絡先交換・交流は自己責任となります。


【主催プロフィール】

 小倉に住む主婦。一児の母。趣味は1人カフェ・映画など。AbemaTVなども好き⭐️ 


日々の活動報告は、アメブロの方にアップする予定です(^^)気になる方はアメブロ カフェ会マッキーで検索して下さい。


 【最後に】何かしら新しい集まり・人間関係に参加するのって、緊張しますよね。。。

しかし、その緊張はみんな一緒です(^^)


   カフェ会は、毎回メンバーが変わります⭐️また通常のカフェ会では、リピーターさんと初見さんが入り混じっていますが、カフェ会マッキーは立ち上げたばかりなので、初見さんが多くなります。


 なので新しい和に入るのがニガテ、という方もご安心下さい。人見知りな方も主催者がサポート致します✨

主催者も、その倍緊張しております😅(笑)


あなたのご参加、お待ちしております(^人^)


マッキーでした。


主催者 マッキー