カフェ会マッキー@福岡 北九州

北九州で、まったり友達作り=カフェ会マッキーへようこそ⭐️友達作りはもちろん、まったり誰かと話したい時にもどうぞ。カフェ会への申し込み・問い合わせは、公式LINEへ。友達追加ボタン、又はLINEID→@koa5442rで検索。

カフェ会って何?☕️他のカフェ会に出た感想も(^^)

 

こんにちは、マッキーです!

 

私が、カフェ会って何?と

その存在を知ったのは、ジモティーでカフェ会の募集を見かけた時でした👀

 

最初、ドキドキで公式LINEに登録し、

とりあえず名前と希望日時を送信!

メッセージが返って来て、当日カフェ会に参加して、、、そして感想は、

 

、、、楽しかった✨です(^^)

(だから主催しようとも思ったわけですが😅)

結論は簡単にいうと、

①少人数だから、あまり緊張しない。

②何かまったりしている。

③友達作りとまでは行かずとも、老若男女問わず知らない人と話すこと自体が刺激がある。

私はこの3つでした。 特に③かな?

 

カフェって、自分1人もしくは見知った人と寛ぐ場所としか認識してなかったけど、

 

こういう出会いもあるんだね、と。

 

あと女性主催者の場合は、禁止事項もしっかりしていて、何かと安心できました👶✨

 

私の希望がコレ↓

・サークルみたくガッツリ縛られる系が苦手だけど、たまにちょっと気分転換に新しい誰かと話したい。

・自分の都合のつく時に、安全な場所で且つ気軽に楽しめる感じが良い。

 

、、、と、こんな感じなので、

そういう私には、

・定期的に開催されるし、都合さえ合えば好きな時に行ける。

・且つ安全な場所で、

・毎回メンバーが変わるし誰が来るかわからないワクワク感がある。

 

という、カフェ会は、ピッタリでした😊

 

カフェ会に限らず、気になる事はチャレンジしてみなきゃと思うこの頃です。

(ゆったりタイプなもんで、、、😅)

 

最後はやっぱり勇気と行動あるのみ、ですね✨百聞は一見にしかずとはよく言ったものだわ、、、💨

 

長くなっちゃいました(−_−;

最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

それでは皆さん、良い出会いを! 

マッキーでした。

f:id:ituking520:20190430200133j:plain

 

主催者 マッキー

 

【公式LINEは、@koa5442rのIDで検索。

もしくはプロフィールの名前をタップすると、公式LINEの友達追加ボタン、URLがあるページが表示されます】